免責事項

免責事項

保証の否認

 一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会(以下、「協会」といいます)は、本ホームページ上に掲載されるコンテンツに最新かつ正確な情報を掲載するように努めておりますが、明示または黙示を問わず、その正確性、完全性、最新性、有用性および品質についてはいかなる保証もなされるものではありませんので、予めご了承ください。また、協会はお客様が本サイトから入手されたコンテンツにより生じた、または本ホームページをご利用になれなかったことにより生じたいかなる損害に関しても一切責任を負いません。

 協会は、本サイトのサービス品質について、何ら保証しません。また、協会は、本ホームページに掲示されるテキスト、画像、音声、映像又はプログラムを閲覧又は使用することによって利用者の機器に損害や不具合が発生した場合又は利用者の機器に悪影響を与えるようなウイルスについて一切責任を負いません。

 協会は、本ホームページでのサービスの停止又は欠陥及びこれらに起因して発生する損失や損害について、一切責任を負いません。

 上記に拘わらず、協会が本ホームページにおいて案内したプログラム・データなどをお客様が使用した結果生じるいかなる損害に対しても一切責任を負いません。

サービスの一時停止

 協会は、天災などの緊急事態又は定期的メンテナンス若しくはリニューアル等サービス運営上の都合により、利用者に対して何等通知を行うことなく、本ホームページの運営を一時的に中止することがあります。これらに起因して発生する損失や損害について、協会は一切責任を負いません。

サービス内容の変更・終了

 サービス内容の変更・終了協会は、利用者に対する通知なくして、本ホームページの内容又は機能の全部又は一部を変更、追加又は終了することがあります。これらに起因して発生する損失や損害について、協会は一切責任を負いません。

特記事項

権利帰属

 本ホームページのデザイン、構造及び機能に係る工業所有権並びに本ホームページに掲示される著作物に係る著作権は、協会に帰属します。本ホームページの利用者は、協会に帰属する諸権利を侵害する行為を行ってはならないものとします。

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会